身体ギシギシ鳴ってません? 身体の錆を落としましょう!












大館市でトレーニングはBMRG    大館 ストレッチ ダイエット トレーニング

 

身体が錆び付いてギシギシしてませんか?
頭から背中にかけて何かが覆い被さってませんか?

 

錆を落とし、被さりものを剥ぎ取りましょう\(^o^)/

BMRGで始めて体験(無料)で来られる人は後藤のストレッチを受けて『凄い!! 身体が軽くなる』って言います。

 

昨日も市外のある施設でストレッチ講習して来ましたが、皆さん驚いてました!!

・肩が挙がらない
・首が回らない
・腰が痛い
・背中が重い
・身体が歪んでる

全てストレッチで改善致しました。

勿論!それは一時的なものです!!

完全に改善されるには、そーなる原因を見つけだし、そこから改善させること!!
仮に生活を改善出来ない場合は日々、身体と会話し毎日5分でも良いのでストレッチを行なうことです。

BMRGはあなたの身体の不具合の原因を見つけだし、改善方法を指導致します。

毎日、不快に思う身体の不調を改善しましょう\(^o^)/