ストレッチは魔法!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG    大館 スチレッチ トレーニング ダイエット

パーソナルストレッチ あなたに合った必要なストレッチをみつけませんか!!
生活なの中でバランスが崩れ身体が歪んでませんか?
同じような姿勢・動きで身体が固まってませんか?

身体が固まり、硬くなってしまうと、筋肉の柔軟性が悪くなり、血流やリンパの流れが悪くなります。
それによって、身体のアチコチに悪い影響を与えてしまいます。

 

・肩凝り 

・首凝り

・頭痛
・腰痛

・膝痛
・便秘
・浮腫み
・肥満
・冷え性


身体が固まって良いことは何一つないですね><

自分では何をやったらわからない?
自分では思うように伸びない?
自分でやっても感じない?

そんな方はBMRGでストレッチを学びましょう\(^o^)/

マンツーマンのパーソナルストレッチも承ります。

《ストレッチは魔法》

嘘のように身体が軽くなります。