貴女はどこを落したいですか? どこを変えたいですか?

大館市でトレーニングはBMRG 大館 トレーニング ダイエット

先日、ブライダルダイエット希望の素敵な女性が訪れ入会して頂きました。
全然、痩せる必要ない方です・・・・・・
『どうしたいですか?』と尋ねると!!
『ヒップアップと二の腕と下腹部の弛みを落したいです』とのことでした。
過半数の女性の悩みですよね!!
いつもケツトレ(ヒップアップ)記事や動画をアップしてるので、

今回は二の腕シェイプトレーニングの 《 キックバック 》 の画像です。
いかに肘を固定して行うか? 二の腕(三頭筋)に意識するか?
トレーニング初心者に難しいかな?
入会前に体験されたブライダル美人さんには別のメニューで

やって頂いたら『あっ!わかります!』って感じて頂きました。

《トレーニングは意識して感じて効果を出す!!》

動くトレ―ニングではなく動かすトレーニングをBMRGで感じてください。