生きる為に身体が資本!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG

おはようございます\(^o^)/

雪が少ない冬だと言いつつ、1回降りだすとやっぱり雪国ですねぇー
未明の大雪で除雪車が遅れ人力でBMRGの駐車場を除雪!!
いやぁ~ 軽く良い汗かいて朝の準備運動になりました(笑)
除雪は体力より時間が勿体ないと思う後藤ですが、殆どの人は体力がもちませんよねぇ~
・疲れる
・腰が痛くなる
・肩が痛くなる
・その後、仕事にならない
若い人なら良いけど、中高年には冬の雪掻きは厳しい><
『身体が資本!!』
だからこそ、普段から身体のケアをして、身体を健康に若く保つ意味がありますよね!!
皆さんは10年後、20年後の自分を想像出来ますか??

10年後、20年後も健康で元気に生きる為に頑張りましょう\(^o^)/

動画は雪掻き後のケアに最適です!!