2016年お疲れ様でした\(^o^)/ 目標達成!!

大館市でトレーニング

 

2016年お疲れ様でした\(^o^)/
BMRG会員の目標を持った皆さんは年内の目標は達成出来てます\(^o^)/

 

昨日、39歳男性からLINEが来ました!!
『年内の目標の二桁になりました』
112.7kgからスタートして、3ヶ月かかりましたが、98.9kg迄来ましたよぉー 13.8kg減です。
本人の目標は80kg迄落としてフルマラソンに挑戦したい!!
人生初のダイエットは壁にぶつかってばかりでしたが、10kg落とした辺りから自信が付き変わって来ました。
BMRGは彼の目標を達成させたい!!
彼が本気ならBMRGも本気になります\(^o^)/

 

2017年も目標を持って頑張りましょう!!

 

秋から始めた方達4人も10kg落としてます。

 

BMRGは絶対に結果がでる!!

 

2017年も目標のある方をお待ちしてます。