BMRGトレーナー後藤&ガンダム

大館市でトレーニングはBMRG

たまにはトレーニングの話じゃないよぉー

先日、お台場でガンダムとツーショット(笑)

365日中300日は何かしらトレーニング関係のお仕事をしてる後藤ですが、たまには息抜き!!


BMRGで頑張ってる方々にも息抜きしてくださいって良く言います。

頑張るだけでは結果は出ない!!

息抜きをしながら目標を見失わずに、また頑張りましょう\(^o^)/

クリスマス・大晦日・正月!!

楽しむ時は楽しみましょう\(^o^)/ 

太っても大丈夫!!  BMRGがあるから(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    御成座スタッフ (木曜日, 22 12月 2016 20:16)

    息抜きいいですね~♪
    しかも東京って…

    年末年始の営業のお知らせはどこを見ればわかりますか?

  • #2

    BMRG 後藤 (木曜日, 22 12月 2016 20:39)

    HPの最初に予定をアップしているのでご確認お願い致します。