BMRGはジムじゃない!!??

大館市でトレーニングはBMRG
BMRG=Body Make Room Goto
BMRGはトレーニングジムではなくてトレーニングルーム
ちがうなぁ~ ボディーメークルームです!!
何が違うって??お客様の身体を変えることが目的なので、目的の為に何を行なえば良いかを指導する場所なんです。
目的の為にトレーニングよりストレッチが優先ならストレッチルームになるし、生活を変えることが目的ならそこに深く入っていきます(笑)
BMRGで相談に来て『何をやっても痩せない』って言う方が後藤の話を聞くと『あ~自分って痩せる為のこと何もしてなかった・・・』って言われます。
TVで観たり聞いたり、ネットで調べてやったとしても、それが自分に合ってるのか?自分に必要なことなのか?やってることは合ってるのか?
・やりたいことではなく必要なことをやる
・動きやすい動きではなく、動き辛い動きを頑張る
・身体を変える為には考え方を変える
BMRGトレーナー後藤はいつも、そのことを考え考える人になってます(笑)