体温上げて免疫力アップ!!












大館市でトレーニングはBMRG

体温の原因の9割は筋肉量の低下と考えられます。

50年前と今では日本人の体温の平均は0.7度近く下がっています。

その理由の1つとして、現在の生活の中での運動不足!!が考えられます。

乗り物や家電の充実によって車での移動が多くなり、家事が楽になり、日常的な運動量が確実に減って来ています。昔は特別だったトレーニングが現代では生きる為に必要になってるのが事実です。

筋肉量を増やし、運動量を増やし体温を上げましょう\(^o^)
体温が1度上がれば免疫力は5~6倍上がります!!
風邪・インフルの時期を健康に乗り越えるには体温を上げることです!!
筋肉付けて、筋肉使って健康に楽しく生活しましょう\(^o^)

時間がない?? 風邪をひけば更に時間がなくなりますよ。

健康な時間をつくるために筋肉をつけましょう\(^o^)/


BMRGは年内入会金無料サービス中です!!