中高年の肉体改造!! 新しい自分に生まれ変わる

大館市でトレーニングはBMRG
肉体改造で新しい自分に生まれ変わりませんか?
写真上は20代の後藤 写真下は40代の後藤
後藤自身も28~40歳までトレーニングを辞めてました。今の身体は40歳からつくりました!!
何歳から始めても筋肉は進化する\(^o^)/
アメリカの研究結果では90歳過ぎてもトレーニングを行なえば成長ホルモンが分泌すると言われてます。何歳からでも始めれる肉体改造!!
同年代の中高年男子の皆さん
お腹ポッコリ猫背の下向きの身体で良いですか?
もう男として諦めてますか?
これからですよ\(^o^)/
40代からの肉太改造!!身体を変えて気持ちを変えてまた新しい人生を迎えましょう。