野球部のトレーニング!! 冬の身体つくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG

桂桜高校野球部トレーニング!!
写真は1年生です。

扱う重量はまだ軽いですが、フォームの意識はバッチリです。
因みに1年生のフォーム指導は2年生が行いました。
工業高校時代からですが、後藤が指導したことを先輩が後輩に伝える。
そして、後藤が修正する!!
これを行うと3年生になった時に、大化けします。
指導出来ることは理解してること!!
1人1人が選手であって、指導者同様理解することがBMRGの教えです(笑)

行なうことをしっかり意識してフォームをつくり怪我をしないで目的を達する!!
あとはこの意識を野球に繋げてくれよぉー\(^o^)/

次のトレーニングは13日(日)

BMRGでは本気で勝ちたいアスリートを全力で応援致します\(^o^)/