ダイエット・美bodymake は頑張る短期と楽しい継続















大館市でトレーニングはBMRG

昨夜はTVでダイエット・ヴィレッジをやってましたねぇー
皆さんは何を感じましたか?
後藤が感じたのは『これで痩せれなかったら一生痩せないな!!』
あれだけ、与えられた環境なら誰でもやせるよ(笑)
ただ、この後どうなる??
短気でやらされるダイエットはリバウンドが怖い><
ダイエットは2~3ヶ月かけて頑張ってしっかり脂肪を落とし、筋肉を付ける!!
3ヶ月以降は楽しく・美味しく綺麗な身体を維持して行く!!
ダイエット・美bodymakeは『 頑張る短期と楽しい継続 』
BMRGの意識はここにあります\(^o^)/

その頑張る短気を乗り越えるには体力より『性格&正確』
諦めず、怪我をせず、正しいことを精一杯行う!!
因みにただ動いただけでは体重は落ちるかも知れませんが、美body にはなりませんよぉー

・クビレたお腹周り
・綺麗な脚
・ツンと上がった胸とお尻

それがBMRGの得意とする意識トレーニングです\(^o^)/

BMRGで美body になろう\(^o^)/