肉体改造で新しい自分に変わろう!!

大館市でトレーニングはBMRG

肉体改造で自分改革しませんか?
最近、結婚しない・・・・結婚出来ない・・・・彼女が出来ない
男性が増えて来てるとか?
しないのか? 出来ないのか? それは何故??
自分に自信がなく下を向いてるから??
下を向いてるから出会いがない?
凄く嫌な言い方かも知れませんがm(__)m
昨日、温泉でハゲてお腹ポッコリで下を向いてオドオドしてる男性がいました。 自信がないのか??
彼を見て、20kg痩せて、髪を短く切って、胸を張って上を向いて堂々とすればかなりイメージ違うよなぁーって見てました。
世の中にはデブでもハゲでも輝いてる人はたくさんいます。
金があるから?
優しいから?
強いから?
面白いから?
何でも良いから自信を持って胸を張ろう\(^o^)/
その1つに肉体改造はどうですか?
身体が変われば、強くなれば自然に意識が変わり自信が付き発言・行動が変わり輝きます。
肉体も意識も変えるお手伝いをBMRGは致します。
新しい自分に変わろう \(^o^)/ 良い意味でね。
                     おれも昔は弱かった・・・・・・