心・体・技



















大館市でトレーニングはBMRG

Jr.オリンピック女子C100M 4位

千栞が報告とケアに来ましたぁー

BMRGではトレーニング・ストレッチの指導だけではないんですよ!!
現役チャンピオンが自分の経験を活かし、アスリートの心に入っていきます。
昨日はこんな話し(笑)

 

 

・アップのやり過ぎ
・メチャ寒かったことぉー
・ストレッチ効果で身体がメチャ動いたこと
・レース間で何をしたか?
・速い人・遅い人のアップの違い
・中日はどうしたか?
・予選より決勝でしっかり上げれたこと
・雨の中でも12秒台出せたこと
・ケンブリッチ飛鳥がプレゼンターだったこと
・横浜で全然遊べなかったこと
・これから合宿があること
・来年のJoの日程

BMRGは心・体・技で指導をしています。

『心をつくって、身体をつくって、技に活かす』

千栞の強い所はちゃんと会話が出来ること!!

予選・準決・決勝までのアップの違いと走りと結果

課題は最初50M・ラスト5M その為にやることとも見えてきた!!

来年は全中・Jo共に表彰台だね\(^o^)/