怪我をチャンスに!! 怪我で進化!!
















大館市でトレーニングはBMRG

肋骨骨折42日目の10月30日はアームレスリング岩手オープンに参戦して来ました。

レフトハンド -75kg級
ライトハンド 無差別級

左右全勝優勝しました\(^o^)/

肋骨骨折5日目から出来ることを腐らず諦めず続けてきた結果です。
全治2ヶ月を安静にせず42日で完治しました\(^o^)/
レフトハンドは新潟で骨折の原因になった相手に見事リベンジしての優勝です!!

怪我をチャンスに!! 怪我で進化!!

アスリートに怪我は付き物です!!
一生懸命やればやるほど付きまとうものです><

勿論しっかりケアと準備をすれば防げる事が大半です。
それでも、怪我をした場合どうするか?

その対処をBMRGは得意としています!!

右手骨折翌年から全日本連覇し、肋骨骨折42日目で優勝出来る男が言うんだから間違いない(笑)

怪我して休むのは普通の人
怪我をして無理をするのは馬鹿
怪我をしても結果を出すのがチャンピオン

Jr.アスリートの皆さん!! 一度BMRGトレーナー後藤のお話しを聞いてください\(^o^)/

BMRGは怪我をした人間を全力で応援致します。