運動2割 食事2割 意識6割

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大館市でトレーニングはBMRG
運動2割 食事2割 意識6割 大袈裟??
運動しても、食事を気を付けても、何をやっても痩せませんって言う方多いです。
そう言う方は意識が0なんです。
運動すればいいやぁー
食べなきゃいいやぁー
意識が変わらなければ

運動したことを無駄にし
中途半端に我慢したことを無駄にします
BMRGでは意識を変える指導を致します!!
意識を変えればちょっとの努力でも、その努力が数倍の効果を生みます。
勿論意識をしての運動は大切
意識をしての食事は大切
昨日の後藤の夜飯は鶏ムネ・野菜・豆腐のスープ
金をかけない、栄養は摂る、調理時間10分以内
こんな雑でも意識を繋げれば効果大!!

何をやっても痩せないあなたも
BMRGで意識を変えましょう\(^o^)/

意識を変えるジムはよそにはないですよ。