BMRG女子トレって!!


大館市でトレーニングはBMRG
BMRG女子20代は勿論ですが、40代・50代の方もアスリート並みのトレーニングをしています。(中村アン・ローラ並み) 勿論最初からじゃないでよぉー 最初はラジオ体操程度から開始でした。それが、数ヶ月・・・1年・・・2・・3・・・4年と継続した結果です。20代は数ヶ月で出来ますね!!

40~50代の方は腰痛・肩凝り・膝痛からのスタートでした

継続は力

キツくて辞めるんじゃなくて、キツいからのスタート

昨日、キツかったことは今日は少し楽になり、明日はもっと楽になります。でも、諦めて辞めてしまえば、日々を追うごとにキツくなる・・・

そのうち全く出来なくなる

出来ることが増えることが若返り

出来ることが減ることが老い・寝たきり

                       BMRGでは10年後、20年後が今より健康に綺麗にが目標です\(^o^)/